レビトラの服用が男女性欲を大幅にアップグレードできる

日本経済時報の報道によると、イギリスエディンバラマーガレット女王大学のある新しい研究し発見、レビトラの服用が大幅にアップグレードされて男女性欲は、1種の天然の催情薬。男性にとっては、その効果はバイアグラに匹敵できる。

この研究には58名21—64歳の参試験者。研究者は皆の参試しに毎日1錠レビトラを服用し、テストその男性ホルモンのレベルと血圧を利用して、科学的方法を計測した11種の情緒の変化状況を含む、恐れ、悲しみ、後ろめたい、恥ずかしさと自信など。2週間後のテストは発見して、すべての男女参画試験者男性ホルモンのレベルを向上させる、幅16%—30%待たないから。また、これらの人がレビトラ服用後の積極的な情緒を強める。

科学者は、男性にとって、男性ホルモンのレベルを上げて意味男性用表現更に明らかで、例えば、髭が濃い深い、声や性欲を強く。女性の副腎や卵巢をも生んで一定の男性ホルモンは、この女性の性欲を高めることができて、骨や筋肉増強。また、レビトラの服用は早漏防止に役立つ心臓病や血液循環を改善して、これも助けることができる能力向上性。

レビトラ

カテゴリー: レビトラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>