レビトラとバイアグラの対比対決

レビトラとバイアグラ対比効果対比:

レビトラの効果:使用後10分から25まで薬が効くになって、薬効の持続時間が12時間。レビトラの特徴は糖尿のためEDになった患者にも適用、治療効果がかなり目覚しい。長期使用でもかまいませんね。

バイアグラの効果:飲む後25分から1時間まで効果が出てきて、4~8時間以内効果が続くことができる。世界中最も有名なED治療薬としていろいろな国家に輸入された。

産地対比:

レビトラの産地:ドイツの著名な製薬会社バイエル(Bayer)で開発された。

バイアグラの産地:世界売上1位の米国の製薬会社ファイザー(Pfizer)が生産した。

副作用対比:

レビトラの副作用:ほかの薬に似って、レビトラも副作用を持っている。顔がほてる、鼻がつまるなど症状が出てくることがありますが、ほとんどの副作用が一時的だ。

バイアグラの副作用:血圧を影響する可能があって、顔がほてる、鼻がつまる可能があります。これ以外にも、胃腸不適、頭痛、色覚異常を訴える方もあります。いずれにしても副作用は一時的なもの。

結論:

バイアグラと比べて、レビトラの薬効がもっと早いですが、バイアグラの成功率が高い。とにかく、ほかのED治療薬を使用しても効果がない方は、レビトラを試してみましょう。

カテゴリー: レビトラ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>