レビトラとバイアグラ等価線量とは何ですか?

レビトラとバイアグラ等価線量とは何ですか?

100ミリグラム、 レビトラ50ミリグラム、25ミリグラム:バイアグラの錠剤には、3つの種類があります。
最大投与量は100mgのであり、あなたは、 100以上のミリグラムを服用してはいけませんし、ほとんどの人が少ないとの効果的な結果を得ることができます。
しかし、それは100mgの錠剤を購入し、半分にまたはピルカッター(任意のドラッグストアで入手可能)を使用して、 4枚にそれらをカットすることは理にかなっています。
これは、バイアグラを購入する最も安い方法です。

レビトラの丸薬4用量で来る:20ミリグラム、 10ミリグラム、 5ミリグラムと2.5ミリグラム。

すでにバイアグラを服用している場合でも、それは比較的低用量でレビトラを試してみることは理にかなっています、以下を参照してください
どのように動作する、そしてあなたのための1つの権利を見つけることが線量を増やします。
レビトラはバイアグラよりもターゲットを絞った薬剤であるので、低用量で効果的である。

カテゴリー: レビトラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>