レビトラその喜びを与える

しかし、その喜びを与える側面のために私達によって覆される生殖イベントとしてセックスを見ることは深刻なのかセックスがすべてに約あるの我々の見解を制限することができます。たとえば、John Doeのと彼の妻を取る。彼らは50年間結婚して、二人の子供を持ち、毎週定期的に愛メイク 金曜日の夜と言う。 50年後、彼らはこのようにして製造され子孫あたり1,250回の交配、 2,500回以上交配し、二人の子供を生産しているでしょう。その音は、効率的なていますか?

 

 

多分、その後、セックスだけで赤ちゃんを作ることではありません。あなたは私たちが私たちが愛を作るのが大好き作る頻度対赤ちゃんを作成するのが大好き作る頻度を見れば、実際に、それは人間関係を固める程度ほとんどであると思われる。定期的なセックスはカップルが正常に子供たちを育てるために一緒に滞在することを可能にする:これは、ビューの社会学的視点から理にかなっています。

【代行料送料無料】日本最大のレビトラ通販サイト。格安ジェネリックレビトラ個人輸入。本店は100%正規品保証のレビトラ通販ショップ

 

 

私は、この作品を書くために20041月のニューサイエンティストに発表され、 イン·群衆“ 、第17回と題しジョーンRoughgardenの記事の一部をとっている。残念なことに、セックスは完全にリスクフリーされていません。あなたが知っておくように、パートナーと一緒に保護されていない経口または浸透セックスを持つことは、それに性病やSTDを獲得する危険性だけでなく、他の病気や妊娠可能性を獲得するリスクを伴います。

感染したパートナーとの一つでも短時間の接触では、 HIV / AIDS 、または別の開発を通じてはるかに少ない有害あなたの健康を危険にさらすことが、このようなヘルペスや尖圭コンジローマなどのそれにもかかわらず不治の感染することができることを意味します。

カテゴリー: レビトラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>