ED」タグアーカイブ

レビトラは市場でどのぐらい流行していますか

最新の調査によると今のED治療薬市場では主に三つの薬品があります。それはバイアグラ、シアリスとレビトラ。

その中ファイザー製薬のバイアグラがマーケットの60%を専有している、次はリリ製薬のシアリスは30%、その次は9%のバイアルレビトラです。

何故レビトラは9%のマーケットしかありません[......]

もっと読む>>

カテゴリー: レビトラ | タグ: , , , | 2件のコメント

インポテンツ患者レビトラ服用できますか?

専門家たちは解消し、患者は心理の上の不安や恐怖、適切に未来の薬物使用持ち主とか、器質性病気の原因に対するこそ、「再振威風」の根本的な。さもなくば、有無を言わさずに希望を託し「レビトラ特に靑年の患者で、服用後に火に油を注ぐ。資料の表明があって、滥服レビトラを招くことが以下の何種類の危害:

[......]

もっと読む>>

カテゴリー: インポテンツ, レビトラ | タグ: , , | コメントする

レビトラ効かないはどういうことですか?

レビトラは世界人気のED治療として使われていますが、最近の調査によると20%以上のレビトラ使用者が、効果があんまり出ない、或いは効果なしという報告がありました。

なぜレビトラは効かなくなったんですか?

ED治療専門師によると、レビトラ20mg長期使うと依頼症が出ます。その依頼症にせいで人[......]

もっと読む>>

カテゴリー: レビトラ, レビトラ効かない | タグ: , , , , | コメントする